文字多めの備忘録です。ウインク



次女のスマホが、ぶっ壊れたびっくり

電源がすぐに落ちるらしい不安


オレのサブ機として使っている

iPhone8を、とりあえず使わせます。知らんぷり


次女は近いうちにバイト代貯めて

iPhone15を購入予定だったみたいで

いますぐには、購入できないみたいチュー

スマホに13万以上とかガーン

信じられない価格だね。不安


オレのサブ機が、無くなっちゃったから

今使ってる iPhone 8plusを

サブ機に格下げして

自分のスマホを探すことにキョロキョロ



元々使ってたiPhone 8plusも中古だったし


高い金額払うつもりもないから


今回も中古で探す事にキョロキョロ



iPhone 8と10は今回の


バージョンアップが最後で今後は


色々と不具合が出てくるからパス🙅



今までのIPhone の容量が256GBなんで


同じ容量で探すと安くても


11で3万位から


12で4万位から


13で8万位から


中古なのに、高額すぎない驚き



iPhone 11 でもまだ3年はバージョンアップ⤴️


するみたいなんで





中々きれいな機種の


iPhone 11を


3万2千円で手に入れました。ウインク





バッテリー容量が気になるけど


中古で買う機種なんで


ダメなら自分でバッテリー交換します。ニヒヒ





I Face みたいな、おしゃれなカバー


欲しけどニコニコ


クルマと自転車のスマホマウント


に入らないんで





iPhone 8plus でも使っていた


フルカバー赤にしました。爆笑


スマホの画面は6.1インチになって


大きくなったけど


本体は、少し小さくなったびっくり





iPhone 8 にはホームボタンがあったけど





iPhone 11にはホームボタンが無い


かなりやりづらいけど慣れの問題だろうえー


今更ながらの iPhone 11だけど


びっくりするほどの機能アップは


感じられない爆笑



きっと自分の使い方じゃ


最新のiPhone 15でも 


あまり進化を感じる事はないだろうから


3万位のiPhone で気兼ねなく


使うのが自分には合っているだろうニコニコ