22日土曜日

今週前半 色々と心が疲弊してたんで爆笑

週末は、自転車乗りたいなぁキョロキョロ


自転車て、基本ソロ 無心になって

長い時間 屋外で ひたすらペダルを回すチュー

意外とストレス発散になるんですニヒヒ



Zwift の様な室内トレーニングは

2時間とかで苦痛ですが知らんぷり


土曜日 朝 北風が、台風のように不安

強くて行くの止めようか?

と思ったけど

朝5時に起きたんで

ダメなら帰ってくれば良いウインク


出発前に




この間、買ったばかりだったけど


最新の機能の現行モデルが


欲しくなり、買っちゃいました。チュー




この間買ったスマートウォッチは、


友達に引き取りお願いしました。ウインク






現行モデルも、サイコンを心拍計として


つなぐと 心拍計の表示だけになっちうチュー





朝、ちょっとサイコンのトラブルが


あって出発は、7時過ぎチュー





冬の間 カバーして使うのイヤで


使ってなかったシマノシューズのSH-XC702


また今日から使います。


足裏痛みは、多少改善するかなぁキョロキョロ





出だしから、後悔する程の暴風です。ガーン


前に進みません笑い泣き





あまりにも向かい風が強くて


喉が渇くし目が痛いえーん





出発して、またトラブル


パワーメーターの電池が切れたみたいで


パワーとケイデンスの


表示が出ないあんぐり


出発1時間で、やる気無くなります。泣き笑い





風も、強いんでいつもより


まったり行きます♪


荒川では珍しい荒々しいとこ指差し





パワメの事は、忘れて


無心に走れる区間真顔





武蔵水路は東に移動してるんで


多少向かい風から逃れられます。口笛





まいど利根大堰


ここまで2時間10分くらい


先々週のミニベロより


タイム遅ければ戻ろうと


思ってたけど少し速かったんで


今日も200km走る事にします。ニヒヒ





利根サイ終了知らんぷり





もう3度目なんで、一般道も


効率良く進みます。ウインク





江戸サイ到着





時間的にも、悪くない


ただ効率良く迷わずきたから


距離が、短いようなキョロキョロ





江戸サイ


大凧作ってました。


まだ骨組だけど





この間食べた休憩場で





今日もおにぎり食べるよだれ


今日は、かみさんが


子供の弁当用と一緒に作ってくれた。





疲れ身体には


ちょっと塩見が足りないかな知らんぷり


心の中の、言葉です。てへぺろ


ここの休憩場、自転車で


走ってる人達も見れるし


眺めも悪くない、


ちょっとお気に入りです、ウインク






江戸サイ


すごい追い風かと思ったけど


ほぼ無風チュー


向かい風じゃ無ければ良いか真顔




道覚えてると


なんだか早く感じるねニコニコ





江戸サイも、終了





旧江戸サイ





土手のインターロッキング


ミニベロだと振動がキツかったけど


カーボンロードは、振動を


凄く吸収してるウインク


疲労感が、全然違うねニヒヒ





今日もディズニー裏で距離調整





火山の噴火見れたウインク





距離調整足りないかな?キョロキョロ





モニュメント前で





3km位足りないねガーン





新砂迄走って





調整足りたかな?





今日も明るいうちに帰れました。





ギリギリ200kmチュー


だいぶ200kmにもカラダが、慣れてきた





サイコンの指摘では


オーバートレーニング見たい爆笑





ボディバッテリー


ほとんど空だねチュー


遊んで帰って来てるから


バッテリー空でも、家事は進んで


やりますよ爆笑 昼寝なんて出来ませんチュー


もっと200kmにカラダならさないとねニヤニヤ