休みの土曜日は

サイクリングの日ウインク

心肺機能強化&ダイエット

頑張ります。ニヤリ





朝 出発予定時間が

ザァーザァー降りガーン

中止にしても良かったんだけど

2時間遅らせたよショボーン



いつもの荒川サイクリングロード

道路びしょびしょ

今日も葛西臨海公園まで行きますウインク



LINEで葛西臨海公園まで

サイクリングしてるの載せてたら

中学からの親友が

クロスバイクいきなり購入して

サイクリングに参加してきたよニヒヒ

嬉しいね〜デレデレ



友人は購入して始めてのサイクリングウインク

自分もロードバイクでの長距離は

始めてチュー



たぶん10km位一緒に走ったけど

友人は、始めてのサイクリング

なんで今回は

ここでUターンです。ウインク

3ヶ月位後には葛西まで一緒に

行けるようにトレーニングする

そうです。照れ




気合入れれば葛西位行けるだろう

とは、思いますがチュー

普段運動してない

おっさん だから身体を慣らさないとね



雨が降ったり止んだりショボーン

ロードバイクなんで

それなりのスピードで

元気なうちに遅れを取り戻すよニヤリ



今日は、ずーっと強い向かい風笑い泣き

がっつり体力無くなったチーン



葛西は晴れてるよ爆笑

風は台風🌀並みだけどね〜



今日の昼めし口笛

この間はハンバーガー屋が

居たんだけど?

ホットドッグ屋さんに代わってたポーン



まぁお腹ペコペコだから

買うけどねウインク



ただのホットドッグ350円


チリチーズドッグ500円

まぁまぁ普通のお味でした。



あまりの強風中で食べてたんでもぐもぐ



コーラで流し込むデレデレ



雲行きが怪しからさっさと

帰るよ〜ウインク



葛西臨海公園出た所から

けっこうな雨降ってますガーン

雨の中ひたすら帰ります。



残り20km位

ちょい晴れおねがい





靴下雨でびしょびしょ

気持ち悪いチーン




強風でサングラス

吹っ飛んでキズだらけチュー



あともう少し

慣れないロードバイクで

ケツや身体が痛い笑い泣き

ロードバイクは

前傾姿勢で漕ぎ続けるから

全身運動だねニヤニヤ

速いけど楽では無い真顔



帰りは何故か?

ほとんど向かい風?

がっかりだよ〜爆笑

サイクルコンピューター

で分かった事。



90kmサイクリングだと思ってたけど

95kmサイクリングだったよチュー