4月に向けて | nkk diary

nkk diary

2017.9 boy /2023.1 girl




我が家の節分🌨️

実母セレクトのバカボンのお豆で。笑
むすめがまだ小さいので、個包装の袋ごと「鬼は外」しました☁️







サイズ80のロンパースがツンツルテンなのはなぜ‥(買ったばかり^^)




6歳兄、まだ写真撮影につきあってくれますが、そろそろ時間の問題のような。笑



引越しを控えているので就学準備、着々と進めています。。


ほぼほぼチャコールをチョイス。

6年間使えるものなのかな‥?🤔








レッスンバッグと巾着袋のお得なセットもありましたが、

レッスンバッグはマチありとの指定なので、なかなか良いセット売りが見つからず。

バラで買うとなかなかの価格💸

楽天マラソン開催中にまとめ買いしました~




防災頭巾とカバーはネイビーを。



自分の小学生時代、防災頭巾なんて持っていかなかったので
これは時代とともに防災意識が高まっているから‥?
会社みたいにヘルメット貸与してくれたらいいのに🪖笑




この形の筆箱懐かしすぎて。笑

自分の小学生時代からこの形がずっと生き残ってるのがなんか‥🤣




鉛筆、名入れにしました。

名入れセレクトは最初で最後のような‥。笑



きのう引越しの段ボールが届き、パンダだらけになりました‥🐼

この時期の引越し。高いっ😭!