Christmas 23 | nkk diary

nkk diary

2017.9 boy /2023.1 girl



今更ながらクリスマスの記録でも🦌


24日は実家でパーティー
25日は保育園のあと自宅でパーティー
にしました🎅


去年の今頃は、もしかしたら出産で入院してるかも?的なソワソワがあったので
クリスマスもお正月もサァーっと通り過ぎてしまった気がするけど
今年のクリスマスはいかにもパーティーらしいことができてとっても楽しかったなぁ🎄


実家からプレゼント選んでいいよとのことだったので、

mushieの型はめを遠慮なくセレクトさせていただいた🎄




【mushie 公式】ムシエ 型はめパズル 型はめ パズル ボックス おもちゃ ギフト 知育玩具 かわいい おしゃれ くすみカラー トイ ブロック はめ込みパズル 赤ちゃん 1歳 男の子 女の子 誕生日プレゼント 出産祝い クリスマス musie Shape Sorting Box



クリスマス前、楽天もAmazonも在庫切れてて焦ったよ、、

謎のオンラインショップ← でなんとかゲットできたけど送料がちょっと悔しい。




愛しい影‥!!🎄⭐️

 




月齢的にまだ難しいかな。笑


むすこも好きだったなぁ、型はめ。

当時は木のおもちゃを購入したんだけど、ボロボロになってしまい、刺さってしまいそうなので随分前に廃棄🥲




むすこにはくもんの世界地図パズルと日本地図パズルをリクエストさせていただいた☺︎


パーティー当日すごい勢いでパズルを完成させていたむすこ。

(こういうパズル、子供の方がなんか感覚が鋭いというか上手ですよね👏)

しかし早速アルバニアという国のピースを失くす‥笑

なぜなの‥

家中捜索したんだけど、ついに出てこなかったよアルバニア。







なんとか撮れた2ショット

娘はちょっと迷惑そうな顔してる。笑





夫には、私とむすことお揃いの靴下をプレゼントしたんだけど(ファミマの。笑)

夫は用意してなかったみたいで25日の退社後に慌てて買いに行ってくれた模様。笑




ミナのポーチ👝

うれしい!

好みをわかってもらえて🥰

とても小さいポーチなのでリップ入れとかにしようかな?

大切にします🫧