omiyamairi | nkk diary

nkk diary

2017.9 boy /2023.1 girl



先月の話になりますが、
生後3ヶ月にしてお宮参り行ってきました~⛩️🕊️

ちなみに安産祈願は水天宮でしたが、お宮参りは地元の神社で‥。

お参りの前に、フォトスタジオで記念撮影。
とっても楽しみにしてました🪿🫧







娘、直前にミルクをグビグビ飲み🍼上機嫌🩵

開始早々ニコニコしてました。

むちむちあんよがたまらない~。


むすこもすぐにカメラマンのお姉さんに心を開いてました🚪笑


産着でも沢山撮ってもらいました!


かわいい兄妹ショットに大満足。

わたしはもう少し痩せたかったかな。🐖


その後は産着をレンタルさせていただいて、お宮参り。

夕方からはお食い初めとなかなかハードな1日でした。




すくすく大きくなぁれ💫