5歳差育児 買い足したもの | nkk diary

nkk diary

2017.9 boy /2023.1 girl



5歳差となると、ベビーグッズの流行が変わっていたりしてそのままお下がりのみで完了!とはいかず‥

また久々の👶🏻育児で、気分を盛り上げたいところもあり‥☺️

ハイローチェアや洋服はそのままお下がりできましたが、その他色々と買い足しました。


モデルの高垣麗子さんが紹介してました♩
これがすっごいふわふわで気持ち良い!
さすがオーガニックという感じで、何度洗ってもふわふわです🫧
アカチャン○ンポのガーゼしか使ったことないですが、全然違う!←

くすみカラーでとっても可愛くて気に入っています🐰

エルゴを持ってますが、低身長の私にはあまり合わず‥
ベビービョルンはちゃんと身体にフィットする気がします♩装着も簡単。
この先も前向きだっこやおんぶで長ーく使う予定。
これは本当に買ってよかったNo. 1🥇
ちなみにハーモニーのホワイトとめちゃくちゃ悩みました‥
抱っこした時にすっきり見えそうだな~と思いワンカイエアーを購入。

正直吸水性はいまいちだけど、とにかく見た目が可愛い🌼




パーリーピンク、赤ちゃんぽい色で可愛いです。
最近ではむすこのお古のハイローチェアに乗ってくれる時間が少なくなってきたので(;o;)、我が家用にスライドさせてもらう予定‥




色違いを娘にも🤍
入院中から毎日続いています♩

滑り止めがついているのと、すぐ洗える点がポイントでした。

やっぱり見た目が可愛いほうが上がる‥😌
除菌は、むすこお下がりのコンビの除菌じょーず。

出番は少ないけど、電動の搾乳機も購入。
らくらくな電動にしてよかった☺️