インフルおわた | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。



風邪かと思いきやインフルだったパターン
おわたおわたおわた
バイトにとっても迷惑かけたつらたん

暇が欲しい~とか言ってるとほんとに暇になった時困る😇😇😇
バイトして毎日早く過ぎていくのが最近の当たり前だったからなぁ💭💭💭
暇だとね、考えたくなくても考えちゃうような事あるからねぇ
こまっちゃうわぁ~👼🏻👼🏻👼🏻

私のお家はインフルとか感染病なった瞬間
部屋に隔離されるから外に出れない😞😞
ずっと部屋に居なきゃだから暇すぎて
いつもしない部屋の掃除とかし始めた😶😶
おかげでとっても綺麗😇😇
(とってもではないけど…)


木曜日バイト行きたかったなぁ
2月で辞めちゃう先輩とかぶってたのに😂😂
つらすぎ無理😂😂😂😂😂


まあこれも運命、現実を受け止めます😞😞


では、そろっと終わろう。


おやすみはぴねすまたあしたのしみ😇