風邪ひいたーん | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。




ただ今絶賛風邪こじらせてる今日この頃。
ちゃんと薬飲むべきだね、ほんと😶
長引くととっても面倒😇😇😇
バイトにもたくさん迷惑かけちゃってるしあかん!!!



あ、おとといの話!

制服ディズニーしてきた🐀(((o(*゚▽゚*)o)))🐀

{19AA7B00-ADDF-4849-9221-221299079B2A:01}

{62C11FDC-F6B5-40E4-86B2-806E26D567B8:01}


とっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
やはり企画の人々は最高にテンション高め☝︎☝︎


2月の楽しみはほとんど終わっちゃったなぁ
これからはまたバイトの日々かぁ💭💭
まあ3月も楽しみはあるからね!バイトがんばろ💪🏻💪🏻💪🏻


そうそう、私にも春来たっぽい🌸🌸🌸
本当に春なのかわからないけど😇
考えるだけで幸せだったり楽しかったり!
ほんと毎日が楽しい😇
何かあるわけじゃないけど楽しい!
色々あったからそれの反動の可能性もあるけど
自分の気持ち早くわかるといいな~💭💭💭


うおおおお、そろっとバイトや~
咳止まらんが頑張ろう
接客業だから極力抑えなきゃ。
明日朝イチで病院行こう、、、、


とりまバイト頑張る!!!

ではでは👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻👋🏻