大学生活 | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。


久しぶりの更新になっちゃった(°_°)


大学入って早くももう2ヶ月!
片道2時間の通学時間はほんと慣れない笑
よく寝過ごすし大変(._.)笑
でも学校すごく楽しい!!!!

男子が圧倒的に多い学校だから
最初ほんとめっちゃ心配で怖かったけど
話してみたらいい人たちばっかで
すごく安心する!楽しい!


共学と女子高の違いはやっぱりあって
たまにえ!?って思うこともあるけど
そこは慣れてかなきゃいけないことだと思うし
受け止めてかなきゃって思う!


大学入って2ヶ月にして
まあたくさんいろんなことがあり
悩みが尽きなくて精神的に来ることもあるけど
そーゆう時もあるんだなって思って
正直大学行きたくない時もあったりして

でもそーゆう時に頼れる友達がいたりして
話聞いてくれる人達がいて
ほんと周りの人に恵まれてるなって


だから今は悩むより楽しもうと思って!

毎日たくさんの人と話して元気もらってる!
面白いことたくさんあるし
人と話すの楽しいし
この頃はとても充実してる(((o(*゚▽゚*)o)))

大学の授業はほんと自由な感じ!
でも空間表現って授業はほんとつらめ。

この前まで課題におわれて21時まで
作品完成させるために残って
家に帰る23時とか24時とかになったり
めっちゃ大変だった(°_°)
でも将来やりたい事に必要な授業だから
一生懸命やりたい!!!
次の課題も大変そうだったけど…
建築の人達ほんと楽しい人達ばっかだから
がんばれる!笑



まあこんな感じかな!
また更新します(^_^)✋🏻