夏だね~ | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。





おはようございますっ!



今日も暑い…電車地味に暑い…

日曜の電車っておしゃれな人多い!
家族連れもたくさんいるし
みんなどっかでかけるのか~

(´-`).。oO(私もでかけたいなぁ~

あと半年の我慢だからね!
それまでは我慢だ!!!!




この前買ってもらった服と靴!




横浜ららぽーとで
全部買ってもらった☆~(ゝ。∂)

ぺたんこ靴ほしかったんだよね~
去年も持ってたんだけど壊れて捨てたの。


今年は2個あるからめっちゃ楽な感じ~

私服もそんなおしゃれじゃなくて
ラフすぎる感じだから結構お気に入り♡




今日は塾の質問教室!
個別で教えてくれるのかな?
とりま物理と数学聞きまくる。笑


推薦使いたかったんだけど
公募推薦なかったんだよね…

だから一般で頑張らなきゃダメだから
ほんと頑張らなきゃ!!!!



てことで、今日も頑張りましょ!

今日も一日一生懸命に。