GoodMorningX) | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。





おはよー!
久しぶりすぎる更新になっちゃった( ˙-˙ )

腹筋ちゃんとやってるよー!笑
この頃友達にも親にも痩せたねって
言われてめっちゃ嬉しかった~!



新学期入って早1週間!
受験までのカウントダウンと
卒業までのカウントダウンがついに
始まっちゃったな~って思って
すこし寂しい…(´∵`)

高校生活もあと10か月ないよね…
あああ、卒業したくない。笑

まあそれよりも先に受験だね!!!
頑張らなきゃ!!!



今年は色々我慢する年になるし
もう遊ぶなんて無理だな~って思うと
会いたい友達に会えない寂しさが…

でも来年のために今一生懸命頑張る!




だからこの前コラージュ作ったの!
暇だったってのもあるけど…笑
でもすごくいいかんじ~♪




大好きな人たちあつめてみた~♡
LINEのアイコンにもしたの!笑

これ見て一年頑張る!うん!笑





そういえばね!

担任変わらなかったんだけど
副担任に前からかっこいいなーって
言ってたひとがなって幸せ~\( ˆPˆ )/

やっばいよ!ほんとに笑



まあ、こんなかんじ!笑

ぐだぐだになっちゃったけど
今日はこんなとこで終わり~!

んじゃ今日も一日笑顔で!!!