テスト終わったああ | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんはっ!!!




ついに昨日、テスト終わったああ!
きたあああああ!!!!

辛かったテスト期間
オールが当たり前だった笑

塾もあって休めないから
火曜日は行ったけど
木曜日はさすがに休んだ…
休むとかほんとあり得ないけど
ほんと辛かった笑

火曜日行ったお陰で
水曜日のテストはぼろぼろでした

とりあえずみんなおつかれさま!




テスト終わったあとは
あすかとDATE~♡♡
















こんな感じ!

セーラー服コスもやった!笑
恥ずかしかった~
丈短くてほんと驚いた笑

そのあとホラー動画見て
家帰ったら誰もいなくて
ホラー思い出して怖くなって
そのまま寝たら朝の7時だった笑




今日ほんとは塾の講習あったんだけど
体がだるおもでさぼっちゃった笑

やべえええええ
親に言わなくてよかった笑


それでごろごろして
お昼過ぎから家族でお茶して
DOCOMOいって
ケータイ壊れた事わかって
代用機になって萎えて
Italian食べに行った(((o(*゚▽゚*)o)))






すごく美味しかったよ!!!

CDも借りれたし
火曜日には新しいケータイ
くるってわかったし
(´-`).。oO(機種変わらないけどね



とりあえずすごく楽しいよ!!!




今日は腹筋50×3セット!!!

久しぶりの腹筋は辛かった笑

これからもがんばろっ!!!!!




んじゃまた更新しますっ!