ダンス愛好会引退公演;( | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんはっ!





今日はダンス愛好会の引退公演があった!

なんかいつもとは違う友達が見れたり
LIVEみたいにペンライト持ってって
叫んだり名前読んだり
とりあえず見てるこっちも楽しかったドキドキ合格


ダンス愛好会洋楽めっちゃ
使ってくれるからすっごい乗れる!!!

洋楽好きからしたらやばいね!
アーティストの曲を自分達で
アレンジして作ってるからすごいニコニコ音譜






※顔うつってないやつにした!笑

最後ほんとサプライズだらけで
こっちもうるっと来てる子が
たくさんいて泣いてる子もいた!


愛好会作るまで大変だったみたいだけど
ほんとにお疲れさまでした

後輩の公演もみたいな!!!!




そしてそして。

今日はまあ普通の日だった!!笑

ノーマルが一番よね。笑



今日は腹筋のやり方を変えて
30回×5やった!
背筋はいつもどおり50回!

腹筋割ります!
時間かかるけど頑張る!!!!





今日も1日お疲れさまでした。