更新忘れてた!! | Noonのブログ

Noonのブログ

ブログの説明を入力します。







おはようございますっ!



昨日更新するの忘れてた(;_;)






昨日は普通の日だったー!!


家庭科で中華料理作ったんだけど
なかなかうまくできたヽ(´▽`)ノ

班のメンバーが物理めんで
テンションがおかしかった。笑
いつでもおっきい声出してた笑笑

物理めんめっちゃ楽(((o(*゚▽゚*)o)))

まあいろいろあったけど
楽しかったよね~♡




あと!塾があった!!!
ついに行き始めました!

いつも英熟語テストがあって
授業までに毎回100個覚えくんだけど
今回勉強始めたの遅くて
ほんとテスト緊張した!笑

テスト終わったときみんなの前で
点数言うからさ。笑

100点中95点でした!
がんばったよ!!!笑

やっぱまだ緊張するなぁ~(´・_・`)

そしてついに!!!!!
春が訪れそうな感じ!!!!!



何年ぶりの春ですか?って感じ笑

紹介なんだけどね、笑


やっぱお互い会ったことないから
LINE始めたんだけどうまくできない(;_;)

どーやったら話が弾むのかもわからない笑



どーすればいいんだろう(._.)?






あ!!!
昨日も腹筋100回1セット
背筋50回1セットやったよ!!!!

今回から腹筋は50回2セットじゃなくて
まずは100回1セットにあげてみた!


100回続けてやるのめっちゃ辛かった。笑




そして目標ができました!!!!

腹筋が軽く割れるようになる!!!


4個とか女らしくないじゃん笑
筋が入るくらいにがんばる!!!!


結構でかい目標だし辛いだろうけど
がんばる!!!!!





あ、あとね今電車なうなんだけど
Lady Gagaの
"Electric Chapel"
聴いてるの~♪
このリズム好き~!



今日も1日たのしく過ごせますように。