今年は3月31日がイースターなんですね。

 

庭にあるうさぎと卵型の鉢を集合させて、イースターらしく飾ってみました。

 

 

 

この角度から写すと…りりーちゃんも見えます!

 

 

ビオラやパンジーが元気に咲いて春らしくなりました。

 

 

「ねぇ見て~キレイでしょう?」 うさぎのお母さんも嬉しそう♡

 

 

小輪ビオラを花が咲く前の小さな株を鉢に植えると、こんな楽しみ方が出来ます。

 

 

イースターには黄色を入れたいので、庭に咲く水仙‘ティタティタ’とビオラも。

 

 

何年か前に作った卵型の小さな花瓶が有るので引っ張り出してきて

 

飾ってみました。‘ティタティタ’は植えぱなしでも毎年咲いてくれますね。

 

 

庭散歩していたモカが来たので「モカここにおすわりしてね」と言ったら、にこっと友情出演を!

 

「モカ ありがとう💖」

 

今日もご覧下さってありがとうございます。

 

《コメントありがとうございます》

ピコママさへ「リスのお母さんのビオラ、エッグ型のビオラ、色合いがとても綺麗、🎉✌️本の中から抜け出して来た様で、ストーリーが見えて来ます🎵、可愛いですし😊、遊び心✌️が感じられて、🎶本当に庭遊び🎶😍、、モカちゃんが、楽しそう❗️😊🎶、素敵ですね~~🎵」のコメント嬉しいです♪シニアになっても遊び心は持っていたいなぁ…なんて思います。白雪姫と七人の小人さんたちを飾るの有りましたよね~懐かしいです😊メンテナンスをしながらまだお庭に置いてあるってピコママさんらしいですね❣庭の花たちが昨日とは違うので、朝の庭時間がとても楽しくなりましたね。

siosaiさんへ「いつも楽しく読ませていただいています。お花が咲き乱れていて 夢のようなお庭ですね🩷 拝見していったつもりになって癒されています✨有難うございます♪」のコメント嬉しいです♪少しピッチを上げてもっともっと庭の花の咲き進む様子をご紹介出来るようにしたいです。ありがとうございます。