久しぶりにモカが登場です。

 

「みなさんおげんきでしゅか?」

 

 

「きょうはね、あたらしいおともだちもいっしょだよ💕」

 

 

ダイソーでこんなキャンペーンをやっていて、ご存じの方もいらっしゃるかも?

 

買い物をしたときにもらえるシールを集めて、ハニーテディベアを特別販売価格でGETしました。

 

一番大きいサイズで座高が40cmもあるんですよ~

 

 

日用品や文房具など身の回りにはダイソーで買ったものが多いわが家です。

 

以前にもご紹介したのですが、目下ハマっているのがキッチン収納用品をガーデニングに使うことです!

 

覚えていらっしゃる方も多いかと思うのですが、もう一度こんな風に使っているのを見てくださいね。

 

 

①ビオラを二株植えた横長の黒いバスケット 100円商品

 

②ビオラを2株植えたピンクのバスケット 200円商品

 

③ビオラ1株を植えたホワイトバスケット 100円商品

 

④も同じです。

 

そして今シーズンは新たにこんなものを売り場で見つけました! 200円商品

 

この黒いバスケットにビオラを植えたらスタイリッシュになるのでは?・・・と妄想。

 

熱したバーベキュー串でこのように穴を開けて使っています。

⑤ビオラを2株植えたブラックな収納  200円商品

 

他にもいろいろな新しい商品をガーデニングに使っているのでまたご紹介しますね。

 

 

そうそう、先日ご紹介したマンゴーのコンフィチュールを入れた保存瓶も100円

 

ラズベリーの保存瓶も100円商品なんですよ~

 

 

話は変わって今月のトリミングで、トリマーさんからのプレゼントはクリスマスバージョンでした❣💕

 

 

 

「そうだ!モカの新しくお友達になったティディベアとクリスマスコスプレをしてみよう!」

 

なんだか嬉しそうにすっかりなりきっているモカなんですよ~

 

そうそう、この赤い帽子も以前にダイソーで買って大活躍してくれました。

 

トリマーさんからのプレゼントは大切に保管してあるので、ティディベアにも貸してあげて・・・

 

すっかり距離が縮まったモカ。嬉しそうでしょう?

 

大きなクリスマスツリーを飾ることもなくなりましたが、出すのも片付けるのも簡単な『ちょこっとだけクリスマス』をしてみようと思います。

 

今日もご覧くださってありがとうございます♪

 

≪コメントありがとうございます≫

ピコママさんへ 横長の黒いコンテナはわたしの愛用品なんです。浮き出ている模様もお洒落ですよね~ コンフィチュール以前に簡単にご紹介したので参考にしてくださっているのですね!わたしもイチゴ🍓が一番好きです。マンゴーも美味しいのでぜひ♪今年も残り僅かになりました。ピコママさんもご家族の皆さまもお元気にお過しください。