《花の種プレゼント2021 シレネ・ネモフィラ》に多くのご応募ありがとうございます!

 

 

モカからもありがとうございます♪

 

≪プレゼント種の発送状況≫を最後に記載したので見てくださいね。

9月9日は28名の方にお送りしました。

 

 

左のパソコンは応募者一覧表を、右のパソコンはキヨミのガーデニングブログのコメント欄を見ながら・・・

応募番号とニックネームをExcelで表に作成しました。コメント数は468名でした。

 

同じ方のダブリのコメントや、同じ方なのに名前を変えてのコメントは除外対象すると・・・

 

今回の有効応募者数は455名でした。たくさんのご応募ありがとうございます♪

 

 

大変お待たせしました!!

 

それでは当選された方を、コメントに付いた番号とニックネームで発表しますね。

※スマホではコメント番号が表示されないので、不安な方はパソコンで確認してください

 

                      (敬称略)

 

3mmgtdisk-rnn

23月下美人

19ミプリー

96ほるん

104日和  

129すんすん  

140チャコペンシル

159はるママ

176小手鞠

309kumiママ701

302yoo  

328ぴよ  

360ノブリンのつぶやき  

438あっぷるみんと  

238arinamin123

200hanapicohana 

184さほばばちゃん  

148niwanosikuramen  

111でれく  

264鈴あり

275yunokoudai  

294ねむりん  

301人見和子  

397さや  

382risranzu  

267碧   

324アルパカ  

45R  

57karakara629  

425あず

 

以上の30名です。おめでとうございます。

 

今回はご応募が多かったので、追加当選者分の種が有れば・・・探してみると

 

5名分ですが確保できました!

 

40fukiyo  

191tokei 

242denty  

169みーこ   

306kyoko9405-chan 

 

以上5名。合計35名様に決定です!

 

 

 

応募してくださったのに名前が無かった皆さま、本当にすみません・・・

 

「今回もハズレた・・・」なんて声が聞こえそうで抽選の時はいつも心が痛みます・・・

 

 

≪種の郵送先のご連絡≫

当選された方の種のお送り先などはこちらから ←クリックすると下の連絡フォームに飛びます。

 

 

名前、郵便番号、住所、応募番号、応募時ニックネーム、メールアドレスをお知らせください。

 

お知らせ下さった方から順に種を郵送します。

 

《当選連絡後の締め切り日》

9月12日までにご連絡が無い方は当選無効になります。

 

毎回、何名か連絡が無い方や締切日を過ぎてからの連絡があります。

当選した種を無駄にしないために、ご応募した方は責任を持って速やかにお知らせくださいね。

 

 

当選者でご連絡頂いた方には、前回と同じこの封筒に種を入れて順次お送りするように準備完了です! 

まだこの切手がストックしてあるんです(笑) 物持ちいいわぁ。

 

≪プレゼント種の発送状況≫

急いで宛名を書いたので乱筆ですみませんが、到着迄お待ちください。

 

☆9月9日発送しました ☆ 

23月下美人

19ミプリー

96ほるん

129すんすん  

140チャコペンシル

159はるママ

176小手鞠

360ノブリンのつぶやき  

184さほばばちゃん  

148niwanosikuramen  

111でれく  

264鈴あり

275yunokoudai  

294ねむりん  

397さや  

267碧   

40fukiyo  

191tokei 

242denty  

306kyoko9405-chan 

301人見和子

238arinamin123

309kumiママ701

57karakara629
302yoo
200hanapicohana

104日和

3mmgtdisk-rnn

以上28名様 敬称略

 

☆9月10日発送しました☆

328ぴよ

 

☆9月11日発送しました☆

324アルパカ

169みーこ

382risranzu 

425あず

 

☆9月12日発送します☆

438あっぷるみんと 

 

「あさのおさんぽのときにモカもポストにいくんだ~!」

 

今日もご覧くださってありがとうございます♪