《花の種プレゼント2021》ビオラ・パンジーに沢山のご応募、ありがとうございます!

 


少しでも早くお送りできるように、種を袋詰めにしてセットにしました。準備完了です!

 

 

応募者の皆さまのコメントを読みながら、プレゼント毎に応募番号とニックネームを書いた表を作成しました。

この作業は毎回時間がかかりますが、完成させて抽選も終わりました。

 

大変お待たせしました!!

 

それでは当選された方を、コメントに付いた番号とニックネームで発表しますね。

※スマホではコメント番号が表示されないので、不安な方はパソコンで確認してください

 

≪プレゼントその1≫選べるビオラ3種 10名様 (敬称略)

25  sacusacu ②③⑤

313 花夏雨 ③⑤⑥  
200 little mama ②④⑤
204 Pooh ②③⑥
252 Tansan ①⑤⑥
201 あゆのん ①②⑤
112 ひろ ①②⑤
137 村西典子 ②③⑤
160 makomako ①②⑤
286 ピッピ ②⑤⑥
 

≪プレゼントその2≫⑦おまかせMIX 10名様 (敬称略)

92 こもれび

181 ゆかりん

238 黒之瀬戸

143 プモミ

297 コーギー犬の母

76 medouseiji

91 アナベル

104 ichimi

158 tosakko

88 ecchan

 

≪プレゼントその3≫⑧レアMIX 10名様  (敬称略)

53 ふーじん

255 ちりぽく

11 73hey

211 kyoko

191 バービー

275 kinacom

281 pecotyan-pocotyan38

217 まろ

46 mayumayu

161 chako02026606

 

以上です。

 

プレゼントその1、その2、その3までの有効応募者数は合計301名でした。

 

応募してくださったのに名前が無かった皆さま、本当にすみません・・・

「今年も当たらなかった・・・」という方も多いと思います。

 

種に袋掛けをしたり、収穫したり。種からカスを取り除いて袋詰めにしたり。

この作業は楽しいのですが、抽選の時は毎年心が痛みます・・・

 

≪種の郵送方法≫

当選された方はタネのお送り先などはこちら  ←クリックするとリンク先に飛びます。

 

氏名、郵便番号、住所、応募番号、応募時のニックネーム、メールアドレスをお知らせください。

 

※スマホからの応募で応募番号が確認できない場合はプレゼント番号を書いてください。

 

※個人情報は必守しますので必ず連絡してくださいね。

 

8月8日までにご連絡が無い方は当選無効になります。

 

 

当選者でご連絡頂いた方にはこの封筒に種を入れて順次お送りするように準備完了です!

 

グリーティング切手でデザインが良かったのをまとめて買っておいた80円切手がまだありました。

物持ちが良すぎ(笑)

 

≪プレゼント種の発送のお知らせ≫

ご送付先のメールが届いた方から順次発送しました。(敬称略)

(5名の方のご連絡が無く発送待ちです)

 

8月2日発送

137村西典子

 

8月1日発送

112ひろ

 

7月31日発送(3名)

313花夏雨 204Pooh  252Tansan

 

7月30日発送(21名)

275kinacom  25sacusacu  281pecotyan-pecotyan38  211kyoko  46mayumayu  297コーギー犬の母 104ichimi  160mahomako 88ecchan  92こもれび 191バービー 238黒之瀬戸 255ちりぽく 217まろ 158tosakko  91アナベル  143プモミ  101あゆのん

161chako0202660  286ピッピ 181ゆかりん

 

花の種プレゼントの第一弾が一段落したら、第二弾のプレゼントをお知らせしますね。

 

 

今日もご覧くださってありがとうございます♪