ベンチの前に置いて戸外でも使えるテーブルが前々から欲しいと思っていました。

 

やっと出会えました!ベンチと同じ色の、先日IKEA立川で購入したトレイテーブルなんですよ~

 

鉢植えの花を置いて写真を撮るとこんな感じです。

 

丸いテーブルの直径が45cmあるので、意外に大きくてゆったりと使えます。

今シーズン出会ったシクラメン‘ジックス’を乗せてみました。

 

花の手入れの合間に飲むコーヒーカップを置ける場所も有ったらいいのに・・・と思っていたので早速コーヒータイムです。

 

 

 

IKEAのHPには室内での使用例が。

 

 

丸いトレイ部分が外せるので使い勝手もよさそうでしょう?

 

ブルーはベンチ前の戸外で使うので、室内用にも欲しくなってIKEAオンラインストア【公式】で探してみました。

 

 

 

 

 

 

色違いのホワイトはあるかしら?・・・と探したら在庫が有りました!

 

 

 

ホワイトは室内のどの場所にも合いそうですよね。 同じブルーが2つあるよりもホワイトにする方が良さそう!

 

買うと決めたら早い方がいいですよね。早速オンラインショップで注文しました。

 

店舗で買うのと同じ価格です。

 

本体が1999円(税込み) 送料が990円  合計2980円(税込み)で買えるのが分かりました。

 

往復90分くらい車に乗って駐車場に出し入れして、広いIKEAで探して持って帰ることを考えたら・・・

 

外出自粛中なので送料990円がかかっても安心で安いですよね。

 

注文してから3日後には到着しました!

 

組み立ては苦手な分野なのですが、このトレイテーブルなら簡単!

完成です。

 

使いたい場所に簡単に移動できるので、まずは何処で使おうかなぁ・・・

 

 

今日もご覧くださってありがとうございます♪

 

あ、庭パトロール中のモカが「モカ~」と読んだらカメラ目線でパー子さんに付き合ってくれました。