《2020花の種プレゼント》当選者さんの種の発送が12日で締め切りになりました。

 

残念ながら今回も当選しているのにご連絡が無い方が2名いました。

 

この種はリベンジプレゼントにして有効に使いますね。

 

 

袋詰めした種を調べてみると、まだお裾分けできる種が有るのでリベンジプレゼントをします!

 

今回も多くの方々が応募してくださいました。

 

スイートピーセット

 

 

シレネセット

 

 

タンポポセット

 

 

矮性ヤグルマギクMIX

 

 

選べるビオラ2種

 

全部 「また来シーズンも咲かせたい!」と思う花たちです。

 

応募して下さった方のコメント番号と希望のセットをエクセルで集計して有るので、少しでも早く種をお届けしたいのでこれをリベンジプレゼントにも使うことにしました。

 

応募コメントで一つとお知らせしたのですが、プレゼントが2つ以上書いて有る方については、最初に書いてあるプレゼント名で応募したものとさせて頂きました。

 

 

どの花の種は応募者数が何人なのか・・・こんな表を作ってみました。

 

応募者数に応じてリベンジ者数を計算(10%の端数切り上げ)したのがリベンジ数です。

 

 

リベンジ数の数の種が確保できるか・・・種類ごとにまとめて確認しました。

 

ダントツ多かったのが矮性ヤグルマギクでした。昨年も一番人気でした。

 

12名分必要なので袋詰めも追加しました。

 

ヤグルマギクはブルーがあってこそなので多目に入れてあります。

良かった~ 全種類、人数分あります!

 

それではリベンジプレゼントの当選者さんを発表します。(敬称略)

 

プレゼント1 スイートピーエレホンセット(6名様) 

253MAKI.    312kaede    98pi-nonpi    284ゆきぽん    466jasmin    106マリ

 

プレセント2 スイートピーキャサリンパープルセット(4名様)

 

192中西笑子    443なぎ    281さくら    175すんすん

 

プレゼント3 スイートピーピンクトライアングルセット(定員だったため0名)

 

プレゼント4 スイートピー大人色ブラック(3名様)

184でれく    60やまもと    93sara

 

プレゼント5 宿根スイートピー&オルレア(6名様)

232oga11hiro30    405海子    89まー    99鈴木由美子    11あぃ    79千羽鶴

 

プレゼント6 シレネライトピンクパンサー&矮性シレネ(7名様)

433かおりちゃん    408くまたろう    95cocoa    415伊折芳子    477まる    67まりも  135シロクマ

 

プレゼント7 ホワイトタンポポ&ピンクタンポポセット(7名様)

48エミ    45CHIEKO    59ヒデさん    453ペル    380prinko    399神戸のサマンサ 25マロン


 

プレゼント8 矮性ヤグルマギクMIX(12名様)

142つぼつぼ    334Miwa    3ポイトン    286川瀬小織    363epolife    353はぴママ    137ichimi    83アナベル    47rose    39むう    12055143911    264ショコラ♪
 

プレゼント9 選べるビオラ2種類(5名様)

226yosiko    442モクレン    27428babi    257みゆき    239かずみさママ

 

以上合計50名様です。確認してくださいね。

 

当選された方はタネのお送り先などはこちら  ←クリックするとリンク先に飛びます。

 

氏名、郵便番号、住所、応募番号、応募時のニックネーム、メールアドレスをお知らせください。

 

※応募番号が分からない方はプレゼント番号を書いてください

 

※個人情報は必守しますので必ず連絡してくださいね。

 

9月26日までにご連絡が無い方は当選無効になります。

 

 

リベンジプレゼント当選者でご連絡頂いた方にお送りするため、封筒を印刷して切手も貼りました。

 

ご応募してくださったのにプレゼントもリベンジプレゼントにも当選しなかった皆さま、本当にすみません・・・

 

来年も≪種プレゼント≫ができるように体調管理をして、多くの花を咲かせて種が沢山採れるように気合を入れて頑張ります!

 

《リベンジプレゼントの種の発送状況です》

9月14日発送 (32名様 敬称、コメント番号省略)

つぼつぼ ショコラ♪ CHIEKO あぃ ichimi  エミ 千羽鶴 鈴木由美子 みゆき cocoa  pi-nonpi   まー むぅ 55143911 はぴママ oga11hiro30  28babi  シロクマ ペル rose  すんすん でれく 

アナベル かずみさママ やまもと くまたろう 海子 ゆきぽん なぎ モクレン Miwa 中西笑子

 

9月15日発送 (7名様 敬称、コメント番号省略)

さくら まる まりも ポイトン 川瀬小織  神戸のサマンサ MAKI.

 

9月16日発送 (1名様 敬称、コメント番号省略)

マロン

 

9月17日発送 (1名様 敬称、コメント番号省略)

sara

 

 

 

今日もご覧くださってありがとうございます♪

 

 

モカは夜8時には眠くてこんな感じなんですよ~