「あれ?今年はマロンちゃんと一緒ではないの?」

 

 

と思うツーショットでしょう?

 

この犬のぬいぐるみはモカがまだ小さかった頃からありました。

 

モカの方が小さかったのにいつの間にか同じくらいに^^:

 

 

トリミングが終わってトリマーさんからのプレゼントはやっぱり!

 

ハロウィン仕様でした。

 

今回もとても細かい手作業なんです。

 

「ママ~ ことしはこれでおわりなの?」 モデルした感が足りなそうなモカです^^:

 

 

今年も陶器製のかぼちゃを引っ張り出して飾ろうと思っていたのに・・・

 

困った~・・・ しまった場所が思い出せなくて。

 

何か月か前に「あ、こんな場所に置いてある。ハロウィンの時に出そう!」と思っていたのに。

 

《置き場所忘れ》ですよね。

 

思い出せない自分にショック。

 

きっとハロウィンが終わった頃に見つかりそうだわ(笑)

 

昨年作った白いかぼちゃたち。

 

仕方がないので昨年写した画像を引っ張りだしました。

 

2012年頃からの画像は外付けハードディスクに整理してしまって有るんですヨ

 

パソコンで見られるから《置き場所忘れ》が無いです。

 

《2014ハロウィン》のフォルダーを見てみると・・・

 

そう、そう、珍しい形のかぼちゃを庭で育てました。リリーちゃんも重そう!

 

 

 

かぼちゃのケーキも焼いて・・・

 

こんなこともしていたなんて。

 

 

モカにはかぼちゃでコウモリとかぼちゃのクッキーを作っていたし・・・

 

歳とともにガッツやマメさが減っているのを感じます。

 

皆さまも《置き場所忘れ》ってありますか?

 

 (有った方が嬉しいですけど・・・)

 

今日もご覧くださってありがとうございます♪

 

《コメントありがとうございます》

ひろこさんsenama48さん ピコママさん いちごみるくさん お返事遅くなりました。

お返事は出来なかったのですが、クルーズ船のWi-Fiで電波が良いときに皆さから頂いたコメントを読むことができました。

ありがとうございます。

良かった~!《置き場所忘れ》に あるある のコメントを下さって安心しました。

そうですね、「大切な物、お気に入りの品は各 収納場所毎に記入しているんです お勧めですよ」というノートを作って書き留めるアドバイスありがとうございます。わたしの場合はそのノートを置き忘れしそうなのでパソコンでホルダーを作って管理したいと思います。インスタもご覧くださってありがとうございます♪