《2019花の種プレゼント》に多くの皆さまのご応募ありがとうございました。

 

当選者の皆さまがご協力して下さったので、ほぼ種の発送が終わりました。

 

 

一段落したので、種の在庫の確認しながらまだ有るものを袋詰めしてみました。

 

 

プレゼント1からプレゼント17までを区分してみると・・・

 

よかった~!!

 

リベンジプレゼントが出来る数の種が揃いました。

 

残念ながら当選出来なかった方々にもう一度のチャンスが出来ました。

 

1から17までの各プレゼントに4名様、合計68名様が当選します!

 

 

前回の時に応募者皆さまをプレゼント毎にエクセルで表を作っておいたので、それを活用しますね。

(リベンジプレゼントなので、2019花の種プレゼントに応募の無かった方は対象になりません)

 

連休を利用して種をお贈りする封筒もリベンジプレゼント用に印刷しました。

 

 

 

少しでも早く種をお届けしたいので・・・

 

当選者は明日(9月23日)のブログで発表します。

 

 

《庭は夏と秋の花が同居》

 

冬越しが成功してモリモリと育ったユーフォルビア‘ダイアモンドフロスト’とトレニア‘カタリーナリ ブルーリバー’がとても涼し気です。

 

 

半日蔭の花壇が心地よさそうに仲良く交じり合って咲いているんですよ~

 

 

そして赤く紅葉したようなコリウスと秋色のケイトウのこの花壇は秋らしい雰囲気に!

 

夏と秋の花が同居しているわが家の庭です。

 

 

朝のパトロール中に「モカ~♪」と読んだらカメラ目線をしてくれました。

 

今日もご覧くださってありがとうございます♪

 

「あしたもみてくださいでしゅ。」Byモカ