トイプードルは毛が抜けないので助かるのですが、毛が伸びるのが早いこと。

 

トリミングに行く前はボサボサ度がハンパなくて・・・

 

モカも自分でもわかるのか、トリミングに行く時は車の中でウキウキ、ソワソワなんです。

 

 

今回もとても綺麗にふわふわになって帰ってきました~

 

 

トリミングから帰るといつもはダウンなのに今回はなぜか元気でした。

 

そしてパー子さんに付き合ってモデルまでしてくれて・・・

 

このふわふわ感といい香りが伝わりますか~?

 

トリマーさんのプレゼントが毎回楽しみなのですが、今回も見てくださ~い。

 

このデザインは初めてなんですよ~ 「モカ、ママも欲しいわ!」

 

白いお花と耳飾りが同じというのもとても素敵でしょう?

 

 

 

横顔も写してみました。いつもオシャレなプレゼントありがとうございます♪

 

動画バージョンはインスタでUPしました。→こちら☆ 

動きはわたしの手ブレです^^;

 

 

日曜日は朝からずっと雨でした。

 

種から育ちのパンジーやビオラを花壇に植えようと思っていたのにお預け・・・

 

仕方がないので軒下で、ちまちまと鉢の修理をしました。

この姿に割れたら、普通は諦めるかも? 

 

 

とても気に入っている鉢なのでダメ元で貼り合わせてみました~

 

貼り合わせた感は残っているけれども使えます。捨てないで良かった~!

 

 

そして長年使っているこの鉢も・・・破片を貼り合わせて使えるようにしました。

 

この鉢にはふわっと咲くこの花苗を植えて繫ぎ目がわからないようにして使うことに。

 

ところでわたしが愛してやまないネモフィラ プラチナに白とラベンダーが有るのをご存知でした?

 

大好きなお花は色違いも育てたくなるのですが、「いいなぁ、いいなぁ」と思っていたら頂きました。

 

春にはきっと大株になって咲いてくれるでしょう。今からとても楽しみです。

 

今日はもう雨が止むかと思ったのに一日中雨でした。

 

乾燥していたので恵の雨ですが、お散歩に行けなかったから明日は晴れるといいね。モカ~♪