ぽっちゃりとふくよかなかぼちゃ。

 

食べるのも見るのも大好き~!

 

 

かぼちゃを見かけるとついつい買いたくなるんです。

 

 

これは陶器製のハロウィンかぼちゃなんですよ~

 

 

 

腐らないので毎年使いまわせます。使いまわしも大好き^^;

 

 

ところで近頃のハロウィンの素敵なディスプレイを見ると、白いかぼちゃが使われることが多いですよね。

 

昨年から「いいなぁ・・・」と思っていたのですが、今年も巡り合えそうも無いので手作りしました~!

 

 

黄土色のかぼちゃを以前に作ったので、一緒に記念撮影です。

 

 

いや~・・・作り出したら楽しくて!楽しくて!

 

ミニチュアサイズも試作。

 

 

気が付いたらこんなに作っていました~

 

500円玉よりも小さいのまで(笑)

 

 

こんな感じに松ぼっくりと一緒にパー子さんをしてみたり・・・楽しんでます。

 

 

 

今年もダイソーでハロウィングッズを買いました。

 

紫色のマントと・・・

 

 

蜘蛛の巣プリントの帽子です。

ヘアピンが取り付けてあって手が込んだ作りで、嬉しい108円!

 

 

小型犬のハロウィンコスプレに丁度良いサイズなんですよ~

 

 

「モカ~ モデルお願いね」

 

「うん まかせて!」

 

今日もご覧くださってありがとうございます。