しばらくブログをお休みしていましたが、多くのコメントやメール、メッセージを

頂きご心配をおかけしてすみませんでした。

 

お返事が書けませんが皆さまの心温まるのコメントやメッセージが本当に嬉しいです。

ありがとうございます♪

 

 

仕事の忙しさが続いて眼精疲労は今までに無い症状でしたが、少しづつ良くなっています。

 

 

 

 

暑さに苦手なモカなのですが、元気ですヨ!

 

 

「モカです。ごぶさたです。暑くてやだけどお庭のパトロールしてましゅよ」

 

 

 

ブログをお休みする前はまだ実が硬かったブラックベリーが食べ頃になりました。

 


 

 

昨年わが家にやってきたルドベキア‘サハラ’ですが、無事に冬を越して大好きな色合いで咲きました~!

 

 

 

今年も咲く姿が見られて・・・ 宿根草・多年草育ての楽しさを感じます。

 

 

 

朝、庭に出て水やりをしながら日々変化する植物たちを見るのが好き!!

 

わたしのビタミンだと改めて思います。

 

 

 

昨日、種から育てたマジックゴーヤを初収穫しました。

 

 

トマトも元気いっぱい! 真っ赤な朝採れは最高のごちそうです。

 

 

 

以前のような体力や気力は凄かった・・・と我ながら感心しています。

 

 

ご心配おかけしましたが、これからは無理のないようなペースでブログを書きたいと思います。

 

 

モカからもよろしくおねがいします♪