ミニチュアサイズで育てているビオラたち。

 

可愛すぎです。

 

 

 

小さな手作り鉢に植えた2月10日にはたった1輪咲いていたのが今では上のように!

 

 

 

 

 

この鉢に植えたビオラでしたが・・・

 

 

 

チェンジングカラーのビオラが元気に育っています。とっても優しい色合いなんですよ。

 

 

 

手の平に乗る小さな鉢の中で、鉢に合わせたサイズで育つビオラたち。

 

 

壁にスマホを置いて、以前にご紹介した時はこの画像でした。

 

 

 

今が一番可愛いかも? 毎朝この姿を見るのが楽しみです。

 

 

 

紙コップにタネをまいて育ったビオラも・・・

 

 

8cm×8cmの小さな鉢に植えて育てています。

 

 

 

鉢の大きさに合わせて育つビオラたち。

 

こんな育て方も楽しいです。

 

 

≪庭は開花ラッシュ≫

庭は一気に春めいてきました。

 

水仙もいろいろな種類が開花ラッシュです。

 

 

ベロニカ オックスフォードブルーも咲き始めました~

 

白いスイートピーのようなキヌサヤの花も

 

プルモナリア ブルーエンサインも咲き始めました~

 

ネモフィラ プラチナスカイはこんなにモリモリ!

 

≪いつもコメントありございます≫

今日は風が冷たい一日でした。それでも庭の花たちは、あちこちで咲き始めています。

 

頂いたコメントはいつも楽しく読んでいます。教えていただくことも多いです!

このところ陽が伸びて、朝も明るくなると6時頃から庭に出たくてうずうず・・・

週末は思いっきり庭仕事をしたいので、コメント欄は閉じさせてください。

勝手なお願いですがよろしくお願いします♪

 

いつもご訪問ありがとうございます。今日も見ましたよ~とモカ画像をクリックしてくださると嬉しいです。

「お庭がはるらしくなったよね。お鼻くんくんしちゃうよ」Byモカ