しまむら 裏地あったかパンツ ♬

 

 

あのCMを見て還暦越えのおばあちゃんのわたしでも興味深々。

 

 

「あったかパンツが欲しいなぁ・・・」

 

寒がりで冷え性なのでしまむらに行ってみました。

 

 

試着すると確かに暖かく感じるので購入決定!!

 

 

平日はまだ現役でフルタイムで仕事があるので着るのは週末なのですが、手持ち品とコーデしてみました。

 

 

 

あったかパンツ : しまむら 今回購入

 

白セーター: しまむら 6月に購入

 

マフラー: 7年位前に購入

 

フード付きジャンバー: 8年位前に購入

 

 

 

これがCMでお馴染みのあったかパンツです。

丈詰め無しではいています。お腹の肉の分、丈が短くなるから?(笑)

 

裏地はこのように。ベロア生地のような風合いです。

 

 

合わせた白いセーターはシンプルなデザイン。

 

 

実はしまむらで購入した初めての商品なんです。しまむらデビュー!

 

今年の6月に行った時に出会いました。

 

6月なので長袖のセーターは時期外れですよね。普通は買わないのですが、ビックリ値段なので即買い(笑)

 

証拠をちゃんと残してありますよ~ なんと100円 目 目 間違いないか何回か確認しました。

 

 

しまむらは消費税込みなので100均より安かったです(笑)

 

 

物持ちがいいおばあちゃんなので、何年も前の洋服をひっぱり出して着ることも多いです。

 

 

マフラー(フェンディ)も

 

 

フード付きダウンジャケットも年代物 ^^。

 

 

週末に出かける時は暖かくこんなコーデなんですよ~

 

 

 

うふ・・・ 本人が着ないで洋服だけだと足長に見える~笑

 

 

靴はリーガル 軽くて歩きやすいです。

 

 

パンジーやビオラの苗も出揃い始めてますよね。あったかパンツで出かけてみたいです。

 

パンジーやビオラを種から育てをしているのですが、今から春まで楽しめるので今シーズンも心ときめくようなパンジーに週末出会えたらいいなぁ・・・と思います。

 

昨年出会ったパンジーやビオラです。

 

 

 

 

週末は冬が来る前の庭仕事がまだまだたくさん・・・ コメントのお返事が出来ないかも知れませんがいつも楽しく読んでいます(^O^) 

 

≪コメントありがとうございます≫

aaaCさん 白猫みーちゃんさん パンダラーさん まゆさん マーコさん いちごみるく さん

チャコペンシルさん サンタママさん ままっちょさん クッキーママさん コメントありがとうございます。

あったかパンツをすでに持っている方、出遅れました~ 今シーズンから愛用デビューです。

普段も庭仕事も足を暖かくして冬を乗り切りたいです。モカのプチプラもまたご紹介しますね

 

最後までお付き合いありがとうございます。

今日も見ました~と 赤いバラをクリックして応援していただけると嬉しいです。

クリックしてくださるとランキングに反映します いいね! もありがとうございます。
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba  応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ

「モカもプチプラコーデしてるんだ~! 見てみたい?」BY モカ