ブログをお休みしている間も多くのコメントと いいね! をありがとうございます。


ご心配をおかけしていてすみません。



8月27日(金)に帯状疱疹の再診に行きました。


経過は順調との事で一安心です。


「日常生活に戻すようにしてください」という病院の先生のご指導を頂いたので、無理のない範囲で起きている時間も出来ることも少しずつ増やしています。


早く元の生活に戻ろう!・・・という気持ちが回復を早めるのでしょうね。


そうは言っても、まだまだ痛みはぶり返して襲って来ます・・・


痛みやしびれが有るときは受け止めて、安静にするようにしています。




部屋の中から、庭で小さな花が咲いているのに気が付きました~!


エミリア(絵筆菊)の画像


あ~ この花はタネをまいて育てたエミリア‘レッド’です!!


いつの間にか咲いていたのですね。


姿が絵筆に似ているので別名【絵筆菊】、カーテンタッセルにも似ていますよね。



切り花にすればこの可愛らしい姿を部屋で見ることができる・・・


何日ぶりでしょう。


庭に出て切り、小さな小さな花瓶に活けてみました。


エミリア(絵筆菊)の画像


やっぱりお花は癒されますね。


この花は赤なのですが、オレンジ色とピンクの花が咲くエミリアのタネもまいたので、元気に回復したらじっくり見てみよう!




少し前のことですが、予約をしてあったモカはトリミングから帰ってすっきり。


今回は涼しげなブルーのリボンとバンダナをトリマーさんからプレゼントしていただきました♪


トイプードル モカの画像

トイプードル モカの画像

トイプードル モカの画像



あれ?モカはいつもと表情が違うような気が・・・


なんとなく心配そうで元気が無さそうに見えてしまいます。


普段は元気いっぱいなわたしなので「変だぁ」と感じているのかも知れません。


コメントにも頂いたのですが、ニコニコ明るい表情が早く戻るよう楽しいことを考えて過ごすようにしないと!!



更新をお休みの時も応援ありがとうございます。これからも赤いバラの花をクリックしてくださると嬉しいです。

 応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ
皆さまの温かいコメントと応援がブログ更新の励みになります。
いいね! もありがとうございます。