ガーデニング人気blogランキング今日も見ました~と押していただけるとと嬉しいです♪



予定日よりも1週間ほど早かったのですが、長男夫婦に3月23日、赤ちゃんが生まれました~


生まれた日に病院でガラス越しに写しました。ずっと待ちわびていた初めての対面です。



3440gの男の子です。



ベビー布団を用意したり・・



先週は年度末で仕事も忙しくあっという間の1週間でした。



そして予定通りに金曜日に無事に退院できました。



長男が生まれたのが35年前なのですが、同じような光景が思い出されます。



黄疸症状が出ているので退院後もわが家から産婦人科病院に通っています。




のんき夫婦で赤ちゃんの名前はまだ決まってないんですよ。


名前がないのでなんて呼べばいいの~?と聞くととりあえず チビちゃんですって。


早く名前つけてね!



生まれる前から性別は男の子とわかってました。


ママ(お嫁さん)似だったらいいね~・・・と全員が口をそろえて言っていたのですが・・・・



病院のスタッフさんたちからも「パパにそっくりね」と・・・残念(笑)


まだ眠っていることが多いのですが、退院してわが家にやってきた時に目を開けてくれました。




ミルクを作って飲ませたり、おむつを替えたりして久しぶりに赤ちゃんのお世話をしているキヨミおばあちゃんなんです。



モカは赤ちゃんが気になって、気になって・・・


トイプードル モカの画像


近寄れないのが残念でたまらないみたいです(笑)



庭では咲くのがほかのよりも遅かったクリスマスローズが咲きました。


クリスマスローズの画像


スノーフレークも庭のあちこちで咲いています。


スノーフレークの画像


今日土曜日は暑いくらいの良い天気でした。 でも続かないですね。明日は雨予報です。


しばらくコメントのお返事ができないと思います・・・ごめんなさい。

赤ちゃん誕生を見ましたよ~!と赤いバラの花を押していただけると嬉しいです。

モカからもよろしく(^∇^)

 応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ
皆さまの温かいコメントと応援がブログ更新の励みになります。

いいね! もありがとうございます。