ガーデニング人気blogランキング今日も見ました~と押していただけるとと嬉しいです♪



【侍のプリン】の空き瓶を捨てる前に何かになる?・・・といつもの“もったいないから”がムクムクと。


リメイクしましたよ~!


空き瓶のリメイクの画像


侍の横顔と侍の文字を活かしながらリメイクしてみました。




このリメイクした瓶にはそうだ!これを植えてみよう。


多肉 ハオルチア です。以前に購入したもののポット植えのままでした。




早速植えてみましたヨ。 ハオルチアが強そうに見えます~笑



やっぱりね~… モカチェックが入りました~笑  見知らぬものは興味があるようです。




海外からの観光客にも海外でも日本の漢字が書かれた商品は人気ですよね。


このの一文字も人気が有りそう。





侍のプリンの6個セットを買えば6個のリメイク瓶が作れますね。

購入先はこちら☆


侍のプリンの画像



瓶の高さが有るので、垂れる多肉と寄せ植えしても楽しそう。


連休中はやることが盛りだくさんでバタバタしています。

コメントのお返事は書けないかもしれませんのでよろしくお願いいたします。


侍のプリンのリメイクを見ました~!と赤いバラの花を押していただけると嬉しいです。

 応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ
皆さまの温かいコメントと応援がブログ更新の励みになります。

いいね! もありがとうございます。