ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪



ハウスウエディングの庭の飾りつけも間に合いました。


ハウスウエディングの画像


事務所スタッフさんたちと司会者の打ち合わせも終わり・・・

ハウスウエディングの画像


結婚式に参列した方々も並び、いよいよ新郎新婦があの飾り付けたアーチカラ登場します。


「カラ~ン、カラ~ン」と鐘が鳴っておや~? 


≪フラワーボーイ≫が登場しましたよ~!


大役を果たしているのは新郎の甥のJ君(3歳)です。

庭に咲いたシャクヤクの花びらをまいてフラワーボーイをしてますよ~。


最初は緊張気味でしたが、皆さまの方を向いて笑顔で余裕^^。立派にお手伝いできました。


いよいよ新郎新婦の登場です。

ハウスウエディングの画像

「顔は出さないで・・・」と言われてます。
ハウスウエディングの画像


でも似顔絵がありますよ~ 顔を置き換えて想像してみてくださいね。


似顔絵を描いてくださったのは『笑っていいとも』でチャンピオンになった田中徹さんという方です。

そうそう、以前にモカもJ君も描いてもらいました。


モカも大役を果たすためにスタンバイしていました。

トイプードル モカの画像


トリマーさんからプレゼントしていただいたタキシードはこの日のために有ったかのようです。

首の飾りはキヨミ作。意外なものを加工して作りました。作り方などは後日お伝えしますね。

白と青いリボンで新郎新婦の結婚指輪を首にかけて運びます。

トイプードル モカの画像


わぁ~ モカが登場!皆さん注目してます。ノーリードでも大丈夫そうだったのですが、念のため^^。

ちゃんと新郎新婦に向かってますよ~

トイプードル モカの画像


よかった~! 成功です。

トイプードル モカの画像

初めての≪リングドック≫もちゃんとできてよかったね。モカ。

トイプードルモカの画像


指輪交換の後は集合写真を撮りました。


さてこれからが大変! 約70名様分の飲み物と料理でお・も・て・な・し 


家族で料理人になりました。 続く・・・


≪毎回多くのコメントをありがとうございます≫

コメントと いいね!ありがとうございます。

お返事が書けずにすみません。


家庭で行った結婚式なので、家具の移動をしたり普段使わないテーブルや椅子を出したりしまったり・・・

大皿も洗ってしまったりとやっと元の生活に戻りつつあります。


そして久しぶりに筋肉痛です。今週末は少しのんびりしたいです。

あと1日頑張らないと^^。


当日は料理を作るのが忙しくてご期待に添うような料理画像が少ないかもしれません・・・

でも裏話などはありますのでもう少し待ってくださいね♪


ひなままさん 似顔絵の背景は桜島なんです。よくわかりましたね!♪

新婦が鹿児島に実家があり、ご挨拶に行った時の写真の背景を描いていただいたそうです。



今日も見ました~と赤いバラをクリックして応援して下さるので好調です。ありがとうございます♪


 応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ

花・ガーデニング ブログランキングに参加しています。

上の赤いバラの花をクリックするとポイントに加算されます。