ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪



陶器製のミニチュアな家が欲しくてこんな感じに4つ作ってみました。かなり傾いてますが・・・


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-陶器製ミニチュアハウスの画像


多肉ガーデンに置いたり、巣箱として木につり下げてもいいかなぁ~と。


釉薬はかけずに焼きしめで完成しました。なんともほっこりとした巣箱です。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-陶器のミニチュア巣箱の画像


錆びた針金を穴から通して庭のヤマボウシの木に飾ってみました。

傾いていたけれどわからない、わからない(笑)

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-陶器のミニチュア巣箱の画像

ほっこり巣箱たちがナチュラルです。風化されると味わいがもっと出そう!

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-陶器のミニチュア巣箱の画像


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-陶器のミニチュア巣箱の画像

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-陶器のミニチュア巣箱の画像


以前からこの場所にある、鳥のエサ台に置いてあるネックレス系の多肉も夏を越して元気いっぱい。

手作りの陶器の鉢に陶器のきのこたちもこの場所で過ごしています。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-陶器のミニチュア巣箱の画像


ヤマボウシの葉が落葉すると、また違うシーンが見られそう。


主人からは、「またそんなものを」的に思われているのですが、このかわいらしさはわからないのかなぁ・・・

まぁいいか。めげずにまだ他に作りたいものがあるんです。庭作業が落ち着いたらその時に。


不格好でもハンドメイドは楽しいですよね。

花ガーデニング人気blogランキング ←今日も見ました~とここをおしてくださいね。キヨミのガーデニングブログ


素敵なガーデニングブログにも出会えます。




応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ