ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪



庭に咲く季節の花をスカートに乗せて楽しんでいる≪今日の少女りりーちゃん≫


デジカメで写していると気になることが。

大したこと無いかも知れないのに気になって仕方ないことってありません?


このダリアの花を乗せたりりーちゃんなのですが・・・


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-今日の少女 りりーちゃんの画像


頭の付近のツンツンと伸びた葉が気になってきたのです。

鉢植えの小さな株を植えたのに年々伸びて今ではこのようにリリーちゃんを追い越しました。


そこでお引っ越ししました!背景の木は【キンモクセイ】です。

春にはバラ【ウーメロ】が咲く姿が見えるかもしれません。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-今日の少女 りりーちゃんの画像


庭でこぼれ種から育っている【サマーポインセチア】をスカートに乗せました。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-今日の少女 りりーちゃんの画像


しばらくはこの場所に落ち着きそうです。季節の花をまた乗せますね。



そしてモカのブログ『長澤家のトイプードルブログ 』ですが、5月以降更新できずに眠ったままに。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba

ずっと放置しておくのもどうかなぁ・・・と。そこで休眠のお知らせをしました。

今はまだ現役で仕事があるので時間が足りない毎日なので、リタイアすればまた復活できるかもしれないのでブログは残しておきます。


わが家に初めてやって来た時の小さかったモカの姿は今でも鮮明です。

やんちゃだったモカに家族も事務所スタッフもふり回されたことも。今は懐かしい思い出ですが。


そんなようすを最後の記事でご紹介しています。

ぜひこちら (←クリックすると飛べます)からご覧いただけると嬉しいです♪


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像 今後のモカのようすはこのブログでご紹介させてくださいね。

≪種のプレゼントにたくさんのご応募ありがとうございました≫

わが家の庭で咲いた花の種のプレゼントにご応募ありがとうございました。
20名様にお贈りするのになんと350人近くのお申込みがありました!
励みになったり嬉しいコメントを頂いたのに抽選をしなければなりません。

準備をしていますので明日9月14日(金)に当選者の発表をさせていただきます。
なんだか今からドキドキします・・・困ったぁ。


りりーちゃんもモカも新たな一歩です。よろしく言願いいたします。

応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ

バラの花のクリックお願いします。ランキング押し上げていただきありがとうございます。


花ガーデニング人気blogランキング ここをお帰りの前に押してくださいね。キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba