ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪



庭に出るとあちこちで水仙が咲いています。


植えぱなしで手入れもしていないのに毎年忘れずに・・・


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-水仙の画像

最近は水仙の種類も増えましたね。この水仙の花色や花のつき方が大好きです。
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-水仙の画像


庭に咲く水仙を少女りり-ちゃんのスカートの上に乗せてみました。

久しぶりの登場です!♪

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-水仙の画像


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-水仙の画像


水仙が4月下旬に咲くには初めて。例年よりもかなり遅いです。

今シーズンは色々な花がいつもとは違う時に咲くのでこれはこれで楽しいです。

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-水仙の画像


左の黄色いお花は何だと思います?

普通サイズが右側なのですが、今シーズンンはこんなにジャンボサイズの水仙が咲きました!

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-水仙の画像


少女リリーちゃんのスカートに乗せると3輪でいっぱいに(笑)

キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-水仙の画像

やっぱり水仙には見えませんね(笑) 八重咲きチューリップかシャクヤクみたい。
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-水仙の画像


花が咲いた後は気温が低い日が続いたので、今シーズンは花が咲く姿が長く楽しめます。


≪モカも元気です≫

モカです。ごぶさたです。げんきですよ~♪


先日の夏のように暑かった日はこんな感じに床の上で、でれ~っと。

木の感触が熱い体に気持ちいいみたいです。


キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-トイプードル モカの画像

オープンガーデンに参加して下さる皆さまにメールをお送りしています。


ペタもコメントのお返しもできずにごめんなさい。


今日は何位かなぁ。。。と見ていただけると嬉しいです。

花ガーデニング人気blogランキング ここをおしてくださいね。キヨミのガーデニングブログ



応援のクリックをお願いします!人気ブログランキングへ