ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪


10月9日、10日に開催した秋のオープンガーデンが無事に終わりほっとしています。

初めての秋オープンガーデン(食事付き)だったので、わからないことや戸惑うことも多く「この次あるとしたらこうしたい・・・」などと家族で反省会もしました。

ご参加の皆さまありがとうございました。
そしてブログをご覧になってくださる皆さま、ありがとうございます。

秋のオープンガーデンを長男が動画でまとめてくれました。YouTubeにアップしましたのでご覧ください♪



秋のオープンガーデンの詳細については以下のリンク先にアップされていますのでぜひご覧ください。

準備編1
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-秋のオープンガーデンの画像


準備編2
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-秋のオープンガーデンの画像


レイズベッド編
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-秋のオープンガーデンの画像


シェードガーデン編
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-秋のシェードガーデンの画像


小道編
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-秋のオープンガーデンの画像


庭編
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-秋のオープンガーデンの画像


軽食編
キヨミのガーデニングブログ 長澤淨美のアメブロオフィシャルブログPowered by Ameba-秋のオープンガーデンの画像




応援ありがとうございます。今日は何位かなぁ。。。
と見ていただけると更新の励みになりますのでよろしくお願いします。

キヨミのガーデニングブログ花ガーデニング人気blogランキング←ここをおして応援してください。キヨミのガーデニングブログ