ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪


オープンガーデンが終わったあと、6月に入ると庭はかなり変わってきました。
ブルーが目立つ、初夏を感じる庭になっています。

キヨミのガーデニングブログ-カンパニュラアルペンブルーの画像

右側のシェードガーデンの【カンパニュラ アレペンブルー】が咲き始めました。
ブルーの花色が爽やかです。左側のラウンドトレリスに絡まって咲いている【クレマチス 白万重】も見頃に。

キヨミのガーデニングブログ-カンパニュラアルペンブルーの画像

オープンガーデンの当日は忙しくて、カメラに収める時間もないので、前々日に長男が庭を動画で写してくれました。なんということでしょう・・・(トホホ) まぶしいようなお天気だったのですね。

ご参加してくださった方は当日の様子を思い浮かべながら、遠くてご参加できなかった方も動画なのでわかりやすいと思います。ぜひご覧くださいね♪


オープンガーデンリンク集②、③は準備中です。もう少しお待ちください。



動画バージョンはいかがでしたでしょうか・・・

音譜花・ガーデニング人気blogランキング←ここを押してがんばって~と応援のクリックをぜひ♪