ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪


≪トイプードルモカが満1歳に!≫


長澤家のトイプードル モカ が、昨日、5月16日に満1歳になりました!

長澤家の長男も5月16日生まれなのでモカと誕生日が一緒です。


お誕生日のお祝いをする予定でしたが、昨日は仕事も、その他いろいろなことが重なって分刻みの一日でした。

時間を見つけて今週中にはお祝をしたいと思っています。


ノエルママ 家からわが家に来てからも病気を一度もしないで元気に育ってくれました。体重は3.5キロです。

トリミングに行って来たので頭にはリボンが付いています。

「女の子ですか~」と必ず間違われています(笑)


キヨミのガーデニングブログ-トイプードル モカの画像



たま~に カメラ目線もしてくれます。

  

キヨミのガーデニングブログ-トイプードル モカの画像



実はこの時は眠くて、眠くて・・・ 眠いと首が持ち上がりません(*^▽^*)


キヨミのガーデニングブログ-トイプードル モカの画像



皆さま おやすみなさ~い  ムニャムニャ・・・


キヨミのガーデニングブログ-トイプードル モカの画像



≪オープンガーデンの招待状♪≫

ご応募頂いた方全員にメールでお知らせが完了しました。

届かなかった方にもご連絡がついてほっとしています。

万が一、届いていない方はご連絡くださいね。


毎朝庭に咲く花を見まわっていますが、お見せできずに散ってしまう花もありそうです。

お天気でありますように・・・と今から願っています。




 素敵ガーデニングブログにも出会えます

                   

音譜花・ガーデニング人気blogランキング ←ここを押して応援のクリックをぜひ♪励みになります。