ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪


クリスマスローズをスキャナーでスキャンしたらどんな感じになる?・・・週末にやってみました!


【クリスマスローズ 黄色シングル】

今年仲間入りしたクリスマスローズです。

キヨミのガーデニングブログ-クリスマスローズの画像


スキャンするとこうなりました!

キヨミのガーデニングブログ-クリスマスローズのスキャニングの画像


背景が黒くなるので、クリスマスローズがよりくっきりとみえますよね。


このように横長にもスキャンしてみました。額に入れて飾りたくなりますが、この形の額はないかも。

キヨミのガーデニングブログ-クリスマスローズのスキャニングの画像



【クリスマスローズ八重ピンク】

小輪系の八重咲きです。つぼみも咲いた時も可愛いです。


キヨミのガーデニングブログ-クリスマスローズのスキャニングの画像


それではスキャンしてみますね。どのようになるのかわくわくします・


はい!スキャン完了です。いかがでしょうか~?

キヨミのガーデニングブログ-クリスマスローズのスキャニングの画像


大人っぽい感じになった気がしませんか~?葉や茎は実物よりも緑が鮮やかですね。


クリスマスローズを切り花にしたくなかったので、鉢に植えたままスキャンしました。

どうやって~?と思うとかもしれませんが、これがなかなか難しくて・・・

でもどうにかこうにか完成しました!


≪今日のモカ≫

モカのお得意のポーズです。ソファーに寝そべって両手を動かして遊ぶんですよ。

かまって欲しい時は、手の動きが一段と早くなります(*^▽^*)

キヨミのガーデニングブログ-トイプードルモカの画像

≪週末のガーデニング≫

週末は野菜の種をまきをしました。第二弾です。第一弾目のトマトは発芽してきました!


多肉初心者なもので楽しくて楽しくて・・・いくつか鉢植えを作りました。


プチ改造の庭その2の小道に這うタイプの植物を植えました。





音譜花・ガーデニング人気blogランキング ←ここを押して応援のクリックをぜひ。励みになります。

素敵なガーデニングブログにも出会えますヨ♪