ガーデニング人気blogランキング1日1回押していただけるとと嬉しいです♪


季節の花をスカートに乗せた少女の画像を整理してポストカードを作ってみました。

12枚でカレンダーを作りたい・・・と思ったのですが2011年になってしまいました。もう遅いですね・・・

こんな感じです。2枚並べてカメラで写しました。


【藤の花】 【バラ ウーメロ】

キヨミのガーデニングブログ-今日の少女の画像

藤の花で王冠も! 華やかぁ。

ウーメロはとっても香りが良くて、香水を付けたみたい。


【アジサイ アナベル】 【ストケシア】

キヨミのガーデニングブログ-今日の少女の画像

毎年咲く白いアナベルに会うのが楽しみ。

ストケシアってこんなに綺麗なの?・・・と再認識です。


【ミニトマト アイコ&イエローアイコ】 【白ゴーヤ】

キヨミのガーデニングブログ-今日の少女の画像

赤と黄色のミニトマトアイコ。採りたてなのでピカピカ。

少女もびっくり?白ゴーヤが乗るとは思わなかったでしょうね。


【ルドベキアタカオ】 【マム】

キヨミのガーデニングブログ-今日の少女の画像

秋に長く咲いてくれるルドベキアタカオもこうして見ると可愛い。

洋風なピンクの菊は華や華か~!


【ビオラ シャングリラローズ】 【プリムラ ガーデンアラカルト】

キヨミのガーデニングブログ-今日の少女の画像

大人色のビオラを乗せるとシックな感じに。

プリムラとは思えないくらいに大きく沢山の花が咲いたガーデンプリムラアラカルトを2色使いに。


【クレマチス】 【バラ ピエール ドゥ ロンサール】

キヨミのガーデニングブログ-今日の少女の画像


紫色のクレマチスでちょっぴりおすまししてみました。

大きなピエール ドゥ ロンサールでスカートはいっぱいに。

同じ少女なのですが、光線の加減や天候などで微妙に白や茶色がかったりして微妙に色合いが違いますよね。


いかがでしたでしょうか~ お気に入りのポストカードありましたか?

この少女の画像のファンの方が多くいらしゃってきっとこの子も喜んでいると思います。


ある情報からこの少女は【リリーちゃん】というらしいのですが。

名前が無いと呼びにくいので、今後は≪今日の少女≫改め≪リリーちゃん≫にしようと思いますがいかがでしょうか?


2011年も庭で咲く花をリリーちゃんのスカートに乗せますね




            庭のプチ改造 がんばってま~す!

音譜花・ガーデニング人気blogランキング ←ここを押して応援のクリックをぜひ。励みになります。