各地で被害をもたらせた台風大型台風台風が通過しました。

皆様の家や庭は大丈夫でしたでしょうか?

ご心配頂きましたが我が家の庭は、何事もなく無時でした。

もしかしたら、庭に出て濡れながら台風対策をしていた時が台風まっただ中だったのかもしれません(苦笑)


倒しておいた鳥のえさ台とバードバスも起こしました。

待ち構えたように、いつもの人なつこい鳩のご訪問で~す。


台風に備えて

台風通過後

ひょろひょろしていたので、風で倒されてしまうかもしれないと心配していたダリアも無時!

しかも淡いクリーム色の綺麗な花が咲いていました音譜


台風通過後


小道に」咲いている【ボルドー菊】も倒れずに咲いていました。


台風通過後


1か月ほど前に切り戻したガーデンカーネーションがまた復活していました。

敷石と敷石の狭い隙間でたくましく育っていますビックリマーク


台風通過後


雨も上がったので、かなり前に買っておきながら、なかなか時間が取れなくてポットのままにしていた【観賞用とうがらし】ヒューケラ【コリウス】を植え付けに行ってきま~す♪


とうがらし

とうがらし

ヒューケラ

コリウス


さてここでコーヒータイムをコーヒー


花・ガーデニング Ranking に参加しています。

ここから  ガーデニング満載の素敵なブログに出会えますブーケ1