昨年12月に「キリンここち開花」さんからコンテスト受賞商品が到着しました。


コンテスト受賞賞品
キリンここち開花 プリムレット


プリムレット 】というプリムラジュリアン(宿根草)です。


コンンテスト受賞賞品


「室内で2週間ほど楽しんだら屋外に出します」とラベルに記載されていますので、カゴに入れてみました。


プリムレッド


ほのかに甘い香りがします。ピンクはグラデーションがとても綺麗です。


プリムレッド


赤はとってもはっきりした鮮やかな色合いです。


プリムレッド

黄色のプリムレットもかごに入れて飾りました。

クリスマスからお正月にかけて、リビングがとっても華やぎました音譜


プリムレット



2006年のコンテストの結果は→こちら からご覧になれます。

今年は【優秀賞】を頂きました。

2005年のコンテストでは最優秀賞を頂きました。

こちら からご覧になれます。


受賞作品の画像は「ここち開花のHPで3月に掲載されるそうです。

審査委員長様からのコメントも同送されていました。励みになります。

審査委員長コメント

この「プリムレット」の他に、季節の花苗などが全部で4回プレゼントされます。

お花好きにはなんとも嬉しいですラブラブ

自分で育てた「ここち開花」の花の写真とデジカメで撮影したデータ(フロッピー、CD-ROM)を送るだけです。

まだ挑戦していない方は、今年は応募してみてはいかがでしょうか・・・?


応援のクリック  押していただけると嬉しいです。