朝一番の楽しみは、居間のカーテンを開けて外の景色を見ることです。

眠気が覚めるように、色鮮やかな【ガーデンシクラメン】を植えました。


ガーデンシクラメン
朝一番に見る光景


寒さに強いガーデンシクラメンを買いました。


ガーデンシクラメン
真っ赤とピンクの絞りのガーデンシクラメン


あれこれと活躍しそうなハツユキカズラも買いました。

冬も戸外で育つのが嬉しいですね♪


ハツユキカズラ
葉色がなんともきれいなハツユキカズラ


土が入ると一人では持てない重い鉢です。

お洒落なキャリーを見つけました。

これで鉢の移動も楽々です!


キャリー
目立ちすぎないのがいいですね


南に面している陽だまりで、冬の間ずっと咲いてくれることを期待しますラブラブ


花・ガーデニングランキングに参加しています。

現在何位でしょうか? ぜひ→ こちら からご覧下さい。
応援のクリック  押していただけると嬉しいです