今年の4月6日にブログを立ち上げてから、4か月経とうとしています。

それまで1度もブログを見たことがなっかたのに、今では毎日更新している自分がいます。

何か不思議な感覚です・・・


私のブログのこだわりは、自分で育てている花手作りの料理を、ご紹介することです。

息子が、「毎日更新するとネタがなくならない?」と心配していますが、庭に出ると、なにかしらの花が咲いています。

13年前までは、手入れを楽にするために、庭一面に砂利を敷いていましたし、なんとマムシも出た庭でした。

毎日の少しの時間の手入れですが、随分庭らしくなりました。

これからもがんばって、自分で育てている花にこだわって更新して行きたいと思います。


多くの方に見ていただくのが、何よりです。これからもよろしくお願いいたしますあじさい


庭で咲く花
今朝,庭で咲いていた花々です



ボルドーギク
ボルドーギク


ダリア ミッドナイトムーン
ダリア ミッドナイトムーン


名前がわかりません レースペーパーの黄色版のよう


ルドベキア タカオ


自己流に飾りました

黄色と紫の好きな色の組み合わせです
自己流ですので、笑わないで下さいね。


花・ガーデニング ランキング に参加しています。

現在何位でしょうか? ぜひ→ こちら からご覧下さい。