ソニープラザで

ソニープラザで


お得意様から、「仕事のお礼に」・・・とソニープラザのパッケージに入ったお品を頂きました。

わくわくしながら取り出してみると・・・・




ペアのカップ

「スマート・カフェ ホット・マグ」


黄色と赤のペアのマグが入っていました!

初めて見たものでした。「二重構造になっていて、冷めにくいそうですよ。ガーデニングをしながら外でコーヒーを飲む時に便利かと思って・・・・」

コーヒー好きで、コーヒーカップを片手に庭の手入れをしている私にはなんとも嬉しいプレゼントでした。




外でコーヒーブレイク」

赤を愛用 コーヒーベンチでコーヒーブレイク コーヒー


さっそくコーヒーを入れ、ウキウキと外へ・・・

コーヒーカップの1.5倍ぐらい(300ml)のたっぷりの量でした。最後の一滴まで温かったです。


説明書によるとマグの色は6色あるそうです。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

特長:

① コーヒーの粉(茶葉)と熱湯さえあれば、いつでもどこでも一杯の本格コー

   ヒー(お茶)を サッと入れて楽しめます。

② 二重壁 断熱構造+ふた!→温泉卵もできる!

③ 準備も片付けも簡単。

④ 保温性が良く、ごみが少なく、洗う水も少ないので、省エネ省資源。 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


まさに説明書どおりのスグレモノです!

温泉卵も作れるの?今度作ってみます。 

これからの季節、ビールを入れれば冷たさをキープできるので、バーベキューにも活躍しそうです。



《キヨミのメッセージ》

こんな便利なマグをいただきありがとうございます。

一緒に頂いた、専門店の紅茶をこのマグに入れて飲みましたが、簡単で本格的な紅茶を飲むことができました。

お心遣い、本当にありがとうございます。毎日愛用しています!!