十二衣グランデ花苗


3月の終わりにキリンの花苗「十二衣グランデ」というバラ咲きのペチュニアを買い、ハンギングバスケットに植え付けしました。見てください この成長ぶり! 1か月でバスケットに茎が自然に巻きつきました。今年のキリンの花苗はパワーアップしていてすごいと思いました。
この花苗はキリンのHPで、販売店を検索して購入しました。本当に便利ですね!

検索はこちらです
http://kokochi-navi.com/navi/sel_area.html


5か月程で、このように見頃になります。


十二衣グランテ


この写真は昨年育てた「十二衣グランデ」です。

元気で丈夫に育ったのでフォトコンテストに応募しましたが、運よく賞を頂きました!
受賞についてはこちらです
http://www.kirin-agribio.co.jp/contest/2005/p1.html


キリンの花苗は、花色が美しくて、茎が太くて丈夫で育てやすいのでおすすめです!