我が事務所は、スタッフにまかないランチがつきます!
飲食店でも無いのに、珍しいかもしれませんね。
働いている皆様方は、きっと共通に感じるかもしれませんが、ランチを食べに行く時間、注文してから食べるまでの時間、ランチを買いに行く時間・・・あーもったいない、あーおっくうと思いませんか? ですから、我が事務所ではランチは手作りし、スタッフも同じものを食べます。お昼に作るのですから、10~15分以内に手早く簡単に出来るメニューです。休みの日のブランチにも良いかもしれません。

ちなみに、中華、洋食系は息子が(26歳 社労士)、和食系と素材の下ごしらえは私が(○○歳 社労士 )担当しています。


今週1週間のメニューを毎日紹介しますので、是非ご覧ください!


4月24日(月)
【麻婆なす焼きそば】         


麻婆なすの焼きそば