140cm 140k


ガーデニングを始めて以来、10年程前からどうしても欲しい物がありました。


庭に置くかなり大きな石像です。


それを東京都三鷹市にあるホームセンターの園芸コーナーで見つけたのです!


形といい、大きさといい、まさにこれ以上の物は無い・・・・庭の雰囲気がぐんとアップすること間違いないと思い、迷わずに買いました。


身長140cm、体重140㎏   きゃしゃに見えるのに朝青龍(146k)に近い体重なのには驚きでした。


庭に運び、木の下に据え付けるのもさあ大変!! 夫と息子と3人がかりでやっとベストポジションに置き、花を飾りました。

手にしたかごに今はビオラを植えましたが、ミニバラ、カーネーション、インパチェンス、イルミネーション(キリンの花)等、花を変えて楽しめそうです。また違う花で、写真の更新をします!