最近起こるシンクロには驚く! 会いたい方に会えるの♪ | 暮し上手になりましょう♬

暮し上手になりましょう♬

神戸市灘区阪急王子公園駅近くで、LIFE FIX整理収納サービスをしております。
収納から、生活を豊かにすることを発信していきます。


神戸市灘区の整理収納アドバイザー
N.kitchenホームページ


収納作業について
※料金、やり方について

カウンセリングコースについて
※作業は無し、収納のアドバイスのみ
2時間 6000円 交通費実費


          



昨日は、全国でご活躍の先輩お二人とお会いして、
お食事をご一緒させていただきました。


あまりに、びっくりの展開で


これは、私1人ではカチンコチンで
お話は無理だわ!と思い


同期の
ミハママに同席いただきました
(お仕事終わりにありがとうね♥)




しかし、ブチブチちぎれるうどんだったな~(笑)



お話が、もう「そうなのね~」と

教えていただくことばかりで

頭を使ったんでしょうね。



ホントに、帰ったら強烈な眠気で
こたつで爆睡1時間(笑)



本当に、貴重なお時間をご一緒出来て
最高の1日でした!


写真をご一緒出来なかったけど、

またお会いできるので、

そういうことなのかな♪