white-petit home 芦屋 大人の家の暮らしとファッションのヒント

芦屋昭和マンションに住んでる、整理収納アドバイザー・骨格スタイル分析アドバイザー

整理収納の仕事、自宅のインテリア、収納アイデア
大人ファション 、日々の暮らしを綴ってます


テーマ:

34年前の昼頃に皆さんの昼休憩時間帯に

私は ママになりました


産まれてきたのは 息子


小さい赤黒い男の子でした


だから 今日のペパーミントデーは


息子の誕生日だし


私がママになった日です


今日から 初ママの不安な日が始まりました

毎日が初めての経験ばかり


でも それも



今となっては



良い思い出


私の人生のごくわずかな日



今日も どこかで



初めて赤ちゃんを抱きしめて

途方にくれてる新米ママ


ダダをこねられて  キレかけてるママ


長い人生の ごくわずかな時間なんですよね



ぜひ  2度と 体験出来ない貴重な( ひととき)だと思って  楽しんで下さいね




あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。